ダイビングサービス ラフーバ初めてのブログUPです。

ブログ③

 

皆さん、こんにちは(^^)/

初めましてブログです。

HPはまだ作成中ではありますが、ブログページは出来上がったので

フライング気味にUPしちゃいます( *´艸`)

 

まずは簡単な自己紹介です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

名前:橋野 正 (ハシノ タダシ)

ニックネーム:グンソー

年齢:35歳

出身:大阪府泉佐野市

 

石垣島に来て2年。今年の4月から自分のお店をOPENさせました。

八重山の海を楽しんでもらえるよう全力でサポートいたします。

宜しくお願いします。

 

さてさて

 

昨日、急に熱帯低気圧が台湾南部で発生し明日から海が荒れる予報の石垣島

今朝も大雨で荒れてるかな~と思いましたが、意外に穏やかで

日差しも出てきて暑い1日となりました。明日、本当に荒れるのかな~なんて

思っちゃうくらいます。

 

そんな本日は、昨日まさかの惨敗だったヨナラへリベンジダイブ

今までにない惨敗っぷりに意気消沈・・・だったのですが

やっぱりいいです。すごいです。テンションMAXです。

水面では10枚くらいが捕食していて、水中では5枚くらいのんびり泳いでました

初めてヨナラを潜った方たちも大喜びの1日でした。

ヨナラマンタ

 

ポイント:ヨナラ

水深:MAX28m

水温:27.4℃

透明度:15m前後

潮:中潮

乗合先:パラダイス倶楽部さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です