ブラジルワールドカップ前日の石垣島の海。

ブログ②

 

皆様こんにちは(^^)/

ラフーバブログの時間です。

本日ブログを担当するのは・・・もちろん私。グンソーです。

内容にはほとんど関係ないタイトルでスタートしてみます。

 

つい先日熱帯低気圧が台風になったばかりですが、

もうすでに熱帯低気圧にパワーダウン

ほんと一瞬でしたね。

って思いきや、新たな熱帯低気圧ができそうっていう・・・。

未だ梅雨明けしない石垣島、ここのところ変な天気です。

 

さてさて、

 

今日は本来ならヨナラでマンタを狙う予定でしたが、生憎の風向き

マンタを諦めて竹富島の南で3本潜ってきました。

明日は・・・どうなるかな~。

ブログ①

 

ポイント:竹富南

水深:平均9m

水温:28℃以上

透明度:午前中20m 午後10mくらい

潮:大潮

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です