久しぶりに行ってきました!!Yo・Na・Ra(^^)/

ブログ

 

皆様こんにちは(^^)/

 

お久しぶりのラフブロです。最近更新してなくてすいません。

 

先日まで宮古島へちょっとした旅に出てました。

 

前の職場の方たちと飲みに行ったり、宮古島ロックフェスタ2014に参加したり・・・

 

はい。ほぼ遊びです。すいません。

 

ただ、久しぶりにみんなに会えて話ができて、とても有意義な時間を過ごせました。

 

 

さてさて、

 

今日のダイビングはというと、10日ぶりくらいかな・・・行ってきました。

 

噂のポイントです。

 

ただ、最近マンタが見れないことも多く確率激減っていう感じです。

 

で、今日はと言いますと・・・

 

久しぶりにあいつが戻ってきました(^^)/

 

こいつです( *´艸`)

 

ブログ1

トンガリサカタザメ(^^♪

 

もう1年ぶりくらいです。見れて良かった~( *´艸`)

 

マンタも見れたし、バラクーダも見れたし・・・良かった方かな。

 

明日は・・・どこへ行けるか・・・。

 

ブログ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です