久しぶりのビーチダイブ。

ブログ

 

皆様こんにちは(^^)/

ラフブロのお時間です。

 

石垣島には潜れるビーチが少なく、ほとんどビーチダイブをしないのですが

今日は・・・到着時間が遅かったという理由でビーチで1本潜ってきました(^-^;

まー、ビーチと言ってもリーフを越えないと潜れないのでなかなか大変です。

ただ越えてしまえば、深場もあるしカメも見れるし楽しいポイントではあります。

 

今日はカメを探して移動してると、爆睡中のカメを発見!!

こんな感じで・・・

ブログ1

寝心地・・・悪そう(;一_一)

しばらくこんな感じだったので、ゆっくり写真が撮れました(^^♪

たまには・・・うん、年一回くらいはビーチダイブもいいかな(^-^;

って思った1日でした(^^)/

 

ポイント:ハナゴイリーフ

透明度:10~15m

風:南東7m

潮:中潮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です