さらば台風!!もう暫く来るんじゃないぞ~!!

IMG_3408

 

皆様こんにちは(^^)/

昨日、台風10号が過ぎ去った石垣島

やっと去った~♪と思ったら、また低気圧あるし・・・

なんか嫌な予感が・・・(^-^; 大丈夫かな。

 

今日もまだまだ風が強く波もありますが

朝から海へ行ってきましたよ(^^)/

海はまだ荒れていて透明度も悪かったので

スカシやキンメの群れ、ピンクのカエルアンコウなど

マクロダイブを楽しんできました。

IMG_3400

 

私的には・・・やっぱりマンタがいいですが・・・(^-^;

たまにはこういうのも・・・っていう1日でした<m(__)m>

 

明日は・・・どこへ行くかな~。マンタ見たいな~。

IMG_3414

ポイント:竹富東・浜島東・三ッ石

水温:29℃前後

透明度:10m前後

風:南 10~12m

潮:中潮

乗合先:シーフレンズさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です