西表の地形ダイブ・・・の後に。

IMG_3666

皆様こんにちは(^^)/

さすがお盆休み。

人と車の数が普段より格段に多い石垣島。

その恩恵を授かって、ここ数日は毎日海に出てます(笑)

( *´艸`)

 

さてさて、今日の海はと言いますと

西から南西の風が強く、海も荒れていて

ポイント選びが難しい状況でしたが

無難に西表方面の風の当たらないところでダイブ。

 

地形を2本潜って、3本目どーするか・・・

別チームに体験ダイバーもいるしな~・・・

・・・よし。体験ダイバーは小浜の北側で潜って

その後ヨナラに入ろう!って・・・ラッキー!!

まさか入れると思ってなかったのでテンションUP(^^♪

で・・・

マンタGet!!

予定外のラッキー♪

マンタ運貯金してて良かった~・・・と思った1日。

IMG_3687

ポイント:西表・ヨナラ

水温:30℃前後

透明度:15~20m

風:西~南西10m

潮:中潮

乗合先:OHANA石垣島さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です