突然の遭遇

IMG_3838

 

皆様こんにちは(^^)/

本日もラフブロの時間です。

良い感じで毎日ブログ書いてます(^^)

ありがとうございます<m(__)m>

 

さてさて、お盆休み終盤の本日も

海へ行ってきましたよ~(^^)/

今日は、川平石崎のマンタを見に朝一からMCPへ

朝一だったからか・・・30分経ってもマンタが見れず

今日もやっちゃたか~・・・って諦めかけたその時

マンタがどーーーーん!!

いや~、本当にホッとしました(^-^;

その後、御神崎の灯台下で大物が通ればいいな~って思って

カスミの根でしばらくウロウロ・・・でも、いない。

地形を楽しもうと移動しているときに・・・

マンタがどーーーーん!!

僕は真上を通過!!・・・したけど全く別のところを見ていて

写真撮れず・・・(T_T)

でもゲストの皆さんはばっちりマンタGet!してました( *´艸`)

いや~良かった良かった。

突然の遭遇って・・・いいですよね(^^♪

 

そんな感じの1日でした。

IMG_3800

ポイント:川平石崎・御神崎・大崎

水温:29℃前後

透明度:15~20m

風:南から4m

潮:中潮

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です