逆潮

IMG_2542

 

皆様こんにちは(^^)/

昨日海に出ていたのですが・・・

ブログ・・・サボりました(^-^;

すいません。

これには深い・・・とっても深い理由がありまして・・・

まだまだ暑い石垣島生活中なのにもかかわらず

冷蔵後が・・・壊れるっていう(T_T)

シャワー後にビールをプシュ!!ゴクゴク・・・

・・・(;一_一)

ぬ・・・ぬるい・・・。

・・・凹むであります(T_T)

っていう出来事があったので、冷蔵庫を購入&運搬&設置という

なので、ブログは・・・。

 

さてさて、本日の海ですが

エイの聖地に行ってきました。

時間の問題があって、いつもなら入らない“逆潮”のときにあえてチャレンジ

まー、見れなくても仕方ないかな~・・・って思って潜りましたが

なんと!マンタGet( *´艸`)

写真は撮ってませんが・・・いいデータが取れました( *´艸`)

 

その後、データ通り潜ってみると・・・エイはいっぱいいたのですが

マンタが見れず残念な結果に(T_T)

明日は・・・どうでしょう。

 

ポイント:ヨナラ

透明度:15m前後

水温:29℃前後

風:南東から3m

潮:中潮

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です