逆潮・・・再チャレンジ

IMG_4070

 

 

皆様こんにちは(^^)/

今日もラフブロの時間です。

 

冷蔵庫が新しくなって3日目

この暑い季節に冷たい飲み物が飲めるって・・・やっぱいいですね。

壊れたまま、よく分からず5日間くらい使ってたので

本来の力を発揮してくれる冷蔵庫に感動( *´艸`)

 

っていう、そんな本日も海に行ってきました(^^)/

 

昨日、あえていつもと逆の潮でマンタを狙ったら出会えたということもあって

今日は2本、あえて逆潮でチャレンジしてきました(^-^;

見れたものは・・・

マンタ・アオウミガメ・マダラトビエイ(1名様のみ)・バラクーダ8匹くらいと

まー、それなりに大物に出会いましたが・・・

透視・透明度が非常に悪いので、うーーーん・・・っていう微妙な感じでした(-_-;)

やっぱり、いつも通りの潮で狙うのがいいんだな~。

IMG_4068

 

ポイント:ヨナラ

水温:29℃

透明度:10~15m

風:南東から2mくらい

潮:中潮

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です