何年ぶりかの再会

IMG_4183

皆様こんにちは(^^)/

今日のラフブロ~でーす<m(__)m>

 

今日のお客様は、何年ぶりかな~・・・

まだ私が前職場・・・マレア宮古島にいた時なので・・・

6年前かな?!

その時のダイビングカレッジ生だった大堂さん

沖縄本島でインストラクターとして働いていた方です。

とはいえ・・・一緒に潜るのは今回が初めて(笑)

そんなこともあるんですね。

 

そんな懐かしい人とそのお友達と海に行ってきました。

お友達は初石垣島ということで・・・狙いはマンタです。

ここ最近絶好調のMCPへ

そして・・・やっぱり居ました。期待を裏切りませんね。

6枚かな・・・本当に絶好調です。

良かった良かった。

IMG_4167

ポイント:大崎・川平石崎・御神崎

水温:29~30℃

透明度:15~20m

風:東から6m

潮:中潮

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です