台風16号が来る前に・・・

IMG_4212

皆様こんにちは(^^)/

 

いつもこの9月の連休に台風が来るというイメージがあって

今年はどうかな~・・・来ないんじゃないかな~・・・

なんて淡い期待をしていましたが・・・

やっぱり来るんですね・・・

バカヤロー!!!

ま~、まだどこを通るか分かりませんが

海は荒れますよね・・・

ということは・・・潜れない(T_T)

・・・バカヤロー!!!!

 

はい。そんな台風接近中の本日の海はというと

行けるうちに行っておこう!!ということで

1本だけですが、ヨナラで潜ってきました。

すると透明度が・・・めちゃくちゃ良い( *´艸`)

しかもマンタも見れちゃったし・・・うふふ( *´艸`)

 

台風前に行けてホント・・・ラッキーでした(^^♪

明日は午前中だけでも潜れるかな。

IMG_4199

ポイント:ヨナラ

水温:30℃前後

透明度:20~25m

潮:若潮

風:北東→南東 5m

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です