やってしもーたー(T_T)

16359_551821521629700_5414954134631958792_n

皆様こんにちは(^^)/

台風接近予報だった石垣島・・・ですが

最初の予報から比べてかなり逸れてきました。

うーーーん、自然は難しいです(;一_一)

とは言っても、風は強めで海も時化てきました。

明日はさすがに潜れないかな。

でも明後日は・・・台風の進路しだいか。

 

さてさて。

今日は午前中のみ2本。

台風で風が強かったですが、南よりの風だったので

何とか川平までマンタを見に行ってきました。

さすが絶好調のMCP。

台風前ですが、4枚見ることができました。

ラッキー(^^)/

・・・。

そう・・・ラッキーだったのですが。

・・・やってしまいました(;一_一)

 

写真を撮ろうとカメラを見ると

中に水がちゃぷちゃぷ。

・・・ガーーーーーーーン(T_T)

カメラ・・・水没(T_T)

 

チーン。

 

改めて思いました。

カメラの水没チェックは必ずしましょうね。

ではまた<m(__)m>

1378101_551818724963313_6590959626244340690_n

※写真はK・Iさんから頂きました。ありがとうございます。

 

ポイント:崎枝・川平石崎

水温:30℃前後

透明度:20~25m

風:南東から10m

潮:中潮

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です