今日も風が強いです。

ブログ1

 

皆様こんにちは(^^)/

台風18号はやっと関東を通過したようですが

遠く離れた石垣島もまだまだ風が強く、海は時化てます。

10月に入ってからほとんど北風。

まだまだマンタを見に行くことはできなさそうです(;一_一)

 

さてさて、そんな時化てる海へ今日も潜ってきました(^^)/

昨日より風が強く吹いていたので、安全に潜れる桜口・宮良方面へ。

生物をじっくり探したり

地形ダイブを楽しんだり

大物狙い??をしてみたり。

 

大物狙いでは・・・ホワイトチップとマダラトビエイ。

見れたのはラッキーでしたが、写真には撮れなかったです(^-^;

 

明日はどこにいけるかな。

ブログ

ポイント:桜口・宮良

水温:28~29℃

透明度:20m前後

風:北から10mくらい

潮:中潮

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です