ヒートテック

IMG_4354

皆様こんにちは(^^)/

今日もラフブロの時間です。

最後まで見てね<m(__)m>

 

さて、ここ最近の石垣島。

北風が吹いているからか、それとももう秋だからなのか

朝の気温が・・・22℃

肌寒く感じます。

なので、半年ぶりくらいにヒートテック着ました。

そう言うと、色んなご意見を頂きますが

とっても暖かく快適に過ごせます。

寒がり・・・ではないですよ。

皆様も石垣島に来る際は、暖かい服を用意下さい<m(__)m>

朝晩は快適に過ごせます。

 

話が逸れてきたので、そろそろ今日の海のことを・・・。

今日も黒島へ。

見たものは・・・3本ともホワイトチップ(^-^;

うーーん・・・なんでだろー。

ここ最近こればっかり見てる気がする。

そろそろマンタが見たいな。

Exif_JPEG_PICTURE

ポイント:黒島

水温:27℃

透明度:20~25m

風:北から5m

潮:小潮

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です