秋晴れ

ブログ1

 

皆様こんにちは(^^)/

数日ぶりのラフブロです。

でも・・・ほぼ毎日海に出てますよ(^-^;

だからと言って、サボってるわけではないです(^-^;

 

さて、今日の石垣島は最高のダイビング日和( *´艸`)

海は穏やかだし、とってもいい天気♪

気温も29℃まで上がりました(^^)/ やっほい♪

 

そんな本日のダイビングはといいますと・・・

竹富島で1本、黒島で1本、ヨナラで1本と欲張りな3ダイブ

1本目のトカキンの根では、なぜか・・・Noトカキン(T_T)

2本目のテラピー2では、浅い砂地にサンゴがとってもキレイ(^^♪

3本目のヨナラでは、透明度抜群!!流れがそこそこ強く・・・

何とかマンタ1匹Get!!

という感じでした<m(__)m>

 

明日からまた北よりの風に変わるので、

ダイビング日和は今日までかな・・・。

ブログ

ポイント:竹富・黒島・ヨナラ

水温:27℃

透明度:25~30m

風:東→南東3m

潮:中潮

乗合先:うるまダイビングクラブさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です