ぐるぐるぐるぐる。

IMG_4772

はいさい!おじさんです(^^)/

いつも見て頂きありがとうございます<m(__)m>

 

さてさて・・・

昨日から東よりの風で、雲が多い天候の石垣島。

局地的にではありますが、雨も降っていて

水不足の八重山にとっては恵の雨。

そんな天候ではありますが、本日も海に行ってきました。

 

1本目は底地湾の浅場でツバメウオを楽しみ

2・3本目にマンタポイントへ。

風向きが東になったこともあり、

久しぶりに多くのダイバーで賑わってました。

もちろんマンタも好調(^^)

3本目ではメインの根で最大7匹がぐるぐるぐるぐる。

最低でも3匹がぐるぐるぐるぐる。

 

絶好調の時より数は少なくなりましたが

それでも8匹くらいは見れました( *´艸`)

 

とは言っても行ければの話・・・。

明日からまた北よりの風が強くなり荒れる予報。

また当分は行けないかな~・・・(-_-;)

IMG_4711

ポイント:川平

水温:25~26℃

透明度:15~20m

風:東から8m

潮:小潮

乗合先:シーウォーターさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です