慣れって怖い。

IMG_4827

はいさい。おじさんです(^^)/

昨夜の夜間断水ですが・・・

貯水タンクのお陰で、特に困ることはなかったです。

とはいえ、水不足なので節水しないと。

 

さてさて、本日の海。

風はちょっと強めですが、東風なので

川平へ行くことが出来ました(^^)/

 

3本中2本マンタポイントに行って

どちらも2匹以上見れました( *´艸`)

じっと動かずに見ていると、平然と真上を通過してくれるし

マンタ最高です(^^♪

 

とはいえ、先週に比べると数が少なくなてきてます。

ま~、11月も後半なので仕方ないかと思いますが

ほんの4・5日前は8匹くらいいたのに・・・。

それに慣れ過ぎて、2匹でも

残念な気持ちになってしまっている自分。

初めてマンタを見た時は、1匹でも感動したのに。

慣れって怖いですね。

 

明日もまだ東風なので

マンタを見に行こっと。

 

IMG_4813

ポイント:川平

水温:25℃

透明度:20~25m

風:東から8m

潮:大潮

乗合先:シーウォーターさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です