まだ何とか見れてますよ(^-^;

IMG_4845

はいさい。おじさんです(^^)/

昨夜見た本日の天気予報は・・・曇り/雨

でしたが、実際は晴れ。時々小雨

気温も27℃くらいあって、暑い1日となりました。

 

さてさて、そんな本日の海はというと

また川平へGo!!です。

1本目は御神崎の地形へ。

2・3本目とマンタポイントへ。

 

昨日は2匹のマンタが同時にくるくるしていましたが

ついに・・・

ついに1匹になってしまいました(T_T)

1匹がくるくるくるくる

くるくるくるくる。

明らかに数が減ってます。

もうシーズン終わりなのか・・・。って思ってしまいますが

同時に見れなかっただけで、2本潜って3個体確認。

相変わらず、長い時間くるくるしてくれるし

真上を何度も泳いでくれるし

気さくなマンタたちでした( *´艸`)

 

まだ連休初日・・・。

せめて、この連休が終わるまでは、居てほしいものです。

 

IMG_4838

ポイント:川平石崎

水温:25~26℃

透明度:20m

風:東から7m

潮:大潮

乗合先:シーウォーターさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です