スタートダッシュ

IMG_4922

はいさい。おじさんです(^^)/

 

久しぶりのブログ。

ずーーーっと海に行ってなかったわけではないですが

ずーーーっと海に行ってるわけでもないっていう・・・

サボってるわけでもなく

毎日せっせと働いてるわけでもないっていう・・・

もう冬です(-_-;)

さてさて、そんな本日の海は

御神崎&大崎方面へ行ってきました。

 

1本目は、御神崎でカメ狙い。

ブリーフィングで

「ここは、たまーにマンタが通ります。たまーにですけど・・・」

なんて話しをしたら・・・

エントリーしてすぐにマンタが!!!

今日はついてるな~なんて思っていたら

2本目の大崎でカメ1匹

3本目の屋良部でイソマグロ1匹という結果。

 

スタートダッシュに成功するも最下位でゴール・・・みたいな

終わり良ければ全て良しの逆バージョン(-_-;)

ちょっと残念な1日でした。

IMG_4925

ポイント:御神崎・大崎・屋良部

水温:24~25℃

透明度:15~20m

風:東から8mくらい

潮:中潮

乗合先:OHANA石垣島さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です