2014年ラストダイブ

IMG_4960

 

はいさい。おじさんです(^^)/

2014年も残すところあと数時間。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私グンソーは、2014年ラストダイブをしてきました。

今年最後ということで、やっぱりあのポイントへ・・・。

あのポイントでマンタを狙いに・・・。

そう・・・ヨナラ(^^)/

やっぱりヨナラでマンタが見たい!!

 

 

ってことで、早めに出航してヨナラへGo!!

・・・したのですが

2本潜って、アオウミガメ2匹、

ツカエイ6匹、マダラエイ1匹、

肝心のマンタは0匹 (;一_一)

という残念な結果・・・

かと思ったのですが

水面で捕食中のマンタをGet!!

IMG_4958

何とか見れて本当に良かった~。

来年もマンタいっぱい見れるといいな~。

そんなラストダイブでした<m(__)m>

IMG_4966

今年の4月にラフーバをオープンさせ

何とか今日まで営業することができ

無事大晦日を迎えました。

本当に皆様のお陰です。

ありがとうございました<m(__)m>

来年も皆様のリクエストにお応えできるよう

ガンバっていきますので、ぜひ石垣島へ遊びに来て下さいね。

宜しくお願い致します。

良いお年を<m(__)m>

 

ラフーバ 橋野 正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です