今年も宜しくお願いします(^^)/

IMG_4971

 

はいさい。おじさんです(^^)/

 

2015年がスタートして・・・11日も経ちましたが

やっとブログを書きます。

いつも言いますが、サボってるわけではないですよ。

ヘルプなどで海には出てましたが、

ラフーバのお客様とは今日が潜り初め。

 

潜り初めはやっぱりマンタを見ないと・・・。

っていうことで、今日は捕食のマンタ狙いで黒島へ。

 

1本目は、ホワイトチップ2匹、アオウミガメ1匹、イソマグロ1匹

そして・・・マンタ1匹( *´艸`)

っということで、最初から捕食のマンタを発見!!

生まれたばかりかな~?っていうくらい小さなマンタでした。

 

2本目はハズレ(^-^;

 

3本目にアオウミガメと捕食のマンタ2匹( *´艸`)

お腹が真っ白の美白マンタでした(^^)

 

と、結果的にはまずまずの潜り初めでした(^^)/

 

今年もマンタいっぱい見れるようにがんばろーっと(^^)

皆様、2015年もラフーバを宜しくお願い致します。

IMG_4970

ポイント:黒島

水温:23℃

透明度:20m

風:北東から5~7m

潮:中潮

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です