3度目の年男

 

IMG_4988

はいさい。おじさんです(^^)/

 

私事ですが・・・昨日、36歳になりました(^-^;

お祝いのコメントを沢山頂きまして、ありがとうございます<m(__)m>

もうおじさんですが、この1年も頑張ってマンタ探しますので

そういうダイビングが好きな方は、遊びに来て下さい<m(__)m>

 

さて、36歳になって最初のダイビングは

竹富島の南で3本。

 

プランクトンが多めだったので、捕食のマンタを探しましたが

出会うことはなかったです(T_T)

ってことで、マクロ的な生物を観察。

微妙なスタートだった本日のダイビングでした。

IMG_4994

ポイント:竹富島南

水温:23℃

透明度:20m

風:北よりの風5m

潮:大潮

干潮:13:50

乗合先:シーフレンズさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です