2015年最初の与那国

IMG_5003

はいさい。おじさんです(^^)/

 

気まぐれに更新しているラフブロ

気まぐれに今日UPします<m(__)m>

ま、ぷらっと与那国に行ってきたからなのですが・・・。

 

さてさて、冬にベストシーズンの与那国島

今回もハンマー狙いで行ってきました。

与那国には8回目。ハンマー運は・・・正直ありません(T_T)

ただ、少しずつ良くなってきてます( *´艸`)

今回は7回チャレンジして5回群れに遭遇。

なかなか良い感じです( *´艸`)

写真は5回潜って6枚・・・(-_-;)

群れ!!という写真は撮れず(-_-;)

でもそれなりに近づけたので良かったかな。

 

IMG_5009

 

与那国のもう一つの人気ポイントである海底遺跡にも

久しぶりに潜ってきたのでちょっとだけ写真を。

IMG_5054

また機会があればぷらっと遊びに行こっと(^^♪

 

 

あーびやんさん・与那国ダイビングサービスさん

ありがとうございました<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です