そろそろシーズンかな。

IMG_5756

 

はいさい。おじさんです(^^)/

またまた久しぶりのブログ。

 

海に出なかったり、出ても写真が撮れなかったりすると

ブログを書かないので・・・

毎回言いますが、サボってないですよ(^-^;

これから徐々に更新する機会が増えるので

週に1回はチェックしてくださいね<m(__)m>

 

さてさて。

今日は、何ヶ月ぶりかのヨナラへ潜りに行ってきました。

2月までは、ポイントに行けてもマンタが見れなかったり

見れても1匹だったり。

 

IMG_5764

 

それが今日は・・・4匹( *´艸`)

しかも、ぜーーーんぜん逃げない。

こちらが着底して動かなければ、真横や真上を

のんびり、ゆったり泳いでました( *´艸`)

 

ちょっと深くて流れが強めなので

短い時間しか見れませんが

それでもやっぱり・・・ヨナラが好きです( *´艸`)

 

次はいつ行けるかな~。

 

IMG_5768

 

ポイント:三ッ石 ヨナラ

透明度:15m

気温:25℃

水温:25℃前後

風:東→南

乗合先:ビーチライフ石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です