久しぶりの竹富南

IMG_6046

 

はいさい。おじさんです(^^)/

 

夏風邪って・・・長引きます??

熱は下がったけど、のどのイガイガと

ちょっとした咳が・・・(-_-;)

治癒能力低下してるのかな。

原因は・・・歳かな。

ま、GWまでには完全復活しないと。

 

さてさて、本日は久しぶりに竹富南で2本潜ってきました。

写真は上手く撮れなかったので載せれませんが(^-^;

イソマグロや遠くにギンガメの・・・群??とか

大きなコブシメやヨスジの群れなど見てきました(^^♪

 

のんびり潜るのもたまには必要ですね。

 

明日は・・・マンタに会いにいこっと( *´艸`)

 

IMG_6044

 

ポイント:竹富島南

透明度:25m

気温:27℃

水温:24℃

風:東から5m

乗合先:シーフレンズさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です