ちょっぴり寒かった日

IMG_6091

 

はいさい。おじさんです(^^)/

 

気温25℃だったわりには

寒いな~なんて思った本日。

日差しがないと肌寒いですね。

GWもひょっとすると・・・寒いかな(-_-;)

まだ長袖があった方がいいかもしれませんね。

 

さてさて、本日の海は・・・というと

久しぶりに米原&川平へ潜ってきました。

米原のサンゴ&色とりどりの魚は

沖縄っぽい海って感じで、とてもキレイでした(笑)

 

川平ではマンタポイントへ2本潜って、

合計4匹のマンタに遭遇。

波&うねりがあったので、

貸し切り状態でゆっくりマンタを見てきました。

ふふふっ( *´艸`)

 

次は・・・GWかぁ~。

良い天気になりますように。

IMG_6071

 

 

ポイント:米原・川平石崎

透明度:15~20m

気温:25℃

水温:24℃

風:北東から7m前後

乗合先:シーウォーターさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です