シルキー!!

IMG_6101

はいさい。おじさんです(^^)/

 

今年もGWがスタートしましたね~。

・・・あれ?!

スタートしたのかな。

明日からかな(^-^;

この仕事に就いてからGWはずーっと仕事なので

いつからなのかよく分かってません(^-^;

ま、そんなことはど~でもいいのですが。

 

 

さてさて、本日の海はというと

行ってきましたよ・・・ヨナラ( *´艸`)

5月1日から規制がかかるので今のうちにって感じです。

今日のヨナラは、久しぶりにシルキーシャークに遭遇(^^)/

久しぶりだったからか、かなり大きく見えて

近くを泳いでくれたので迫力満点でしたよ~!!

写真撮ってないけど~(-_-;)

 

肝心のマンタは計6匹かな。

流れが弱く、透明度もぼちぼちだったので

ゆっくり見ることが出来ました( *´艸`)

 

明日もヨナラ予定。

何が見れるか楽しみです(^^)/

IMG_6098

ポイント:小浜・ヨナラ

透明度:20m以上

気温:26℃

水温:25℃

風:南から6m

乗合先:OHANA石垣さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です