こどもの日

IMG_6252

はいさい。おじさんです(^^)/

 

GWもあと1日。

残りわずかですが、楽しんで下さいね。

 

さてさて・・・昨日は海に出ていたのですが

ブログ書きませんでした。すいません。

ただのサボりです(^-^; すいません。

今日はちゃんと書きますね(^-^; お願いします。

 

今日の海はというと

石垣島に東側で1本。

竹富島の南で2本潜ってきました。

 

透明度がまずまず。

海況もまずまず。

なのですが、天気がイマイチ。

ダイビング後はちょっと寒かったです(^-^;

 

内容は、

ちょっとした地形と

ちょっとしたマクロと

ちょっとだけイソマグロでした。

 

明日から数日・・・ヘルプ&引きこもりです(^-^;

ではまた<m(__)m>

IMG_6255

 

ポイント:竹富島南

透明度:20~25m

気温:26℃

水温:26℃

風:北東から4m

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です