水温上がってる?!

Exif_JPEG_PICTURE

はいさい。おじさんです(^^)/

 

台風6号があっという間に過ぎていき

台風7号がゆっくりと移動してきて

台風8号がいつ発生するのか・・・

 

今年は台風多いな~。

困るな~。

そうぼやきながらビールを飲んでる今日この頃。

 

3日ぶりに海に行ってきました。

ポイントは名蔵で1本、川平で1本、崎枝で1本。

 

通常、台風が来ると水温が低下するのですが

なぜか・・・27℃以上あるっていう・・・。

なんでかな。

ま、寒がりな私にとってはいいことなのですが。

 

そういう影響ではないのですが

今日はマンタ見れませんでした・・・ちっくしょー!!

 

ということで、写真はありません(T_T)

明日に期待しよっと。

 

 

ポイント:名蔵・川平石崎・崎枝

透明度:15m

気温:29℃

水温:27℃

風:南から6m

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です