なんか暑いと思ったら・・・真夏日でした。

IMG_6265

はいさい。おじさんです(^^)/

 

今日の石垣島は一段と暑い。

気温30℃・・・真夏日です。

 

天気も良いので、

紫外線多めの日差しが、また一段と

皮膚を黒く染めます。

顔とか首の後ろとか・・・痛いな(-_-;)

 

さてさて、今日の海はというと

昨日マンタ見れなかったので、また川平へマンタチャレンジ。

2本潜って、それぞれ1匹ずつ。

長い時間見れてたわけではないので

ちょっと不完全燃焼かな。

 

ただ、ヒメアイゴの大きな群れを見れたのはラッキー。

あんなにいっぱい見たのは初めて~。

IMG_6262

一部しか写真に撮れなかったのがな~。

今度がんばろっと。

 

明日は・・・行きますよ。

やっと行きますよ・・・あのポイントへ( *´艸`)

IMG_6269

ポイント:川平石崎

透明度:15~20m

気温:30℃

水温:27~28℃

風:南から8m

乗合先:ビーチライフさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です