とんこつラーメン

IMG_6336

 

はいさい、おじさんです(^^)/

 

ここ数日、ほんと暑い。

日差しもじりじり。というより

がりがり・・・がんがん・・・

ぎらぎら・・・ごりごり・・・

・・・。

しっくりする擬音が見つからないですが

とにかく、日焼け対策をしないと火傷する日差しです。

 

そんな本日。

 

今日もヨナラ方面へ行ってきました。

小浜の北側で1本。ヨナラへ2本。

 

ランチは小浜島へ上陸して食べようと予定しており

今日は・・・よしっ!!とんこつラーメンにしよう!!

と、頭の中はとんこつラーメンでいっぱい。

いざ、港へはいると・・・あれ?のぼりが出てない?!

・・・まさかっ!!!!

ということで、お店が閉まって食べれず(T_T)

頭の中のとんこつラーメンが未だに消えず

なので、

今日は〆にラーメンを食べに行こっと・・・

 

ということで、肝心の海は

今日もマンタがいっぱい見れました( *´艸`)

 

明日は・・・行けるかな。。。

とんこつラーメン。

IMG_6340

ポイント:小浜・ヨナラ

透明度:15~20m

気温:30℃

水温:27~28℃

風:南南西から5m

乗合先:OHANA石垣島さん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です