上陸ランチ

IMG_6352

 

はいさい、おじさんです(^^)/

 

昨日、小浜島のお店が休みだったので

上陸してランチをする計画は儚く消えました。

しかし

その計画を何とか実現すべく

今日も懲りずに行ってきました。

そして

計画通り

とんこつラーメン食べました。

24時間待って食べたとんこつラーメンは

とっても美味しく感じました。

やったね( *´艸`)

 

さて、今日の海ですが

もちろん行ってきましたよ。ヨナラ。

とーーーーっても濁っていましたが

今日も絶好調はマンタ。

いや~、ほんと楽しいポイントです。

 

明日も行けるかな。。。

IMG_6358

ポイント:ヨナラ

透明度:10~20m

気温:30℃

水温:27~28℃

風:南南西から8m

乗合先:OHANA石垣島さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です