今日から

IMG_6382

 

まいど、おおきに(^^)/

グンソーです。

 

訳あって、今日から出だし変更です。

といっても、大した訳ではありません。

 

わたくし関西人なので、今日から関西弁で

ブログを書いていこうかと・・・思ってますねん(笑)

 

ほな早速・・・今日の海なんやけど

またまた午後から2本ヨナラへ潜りに行ってきたわ~。

ほなら、透明度悪いし、天気もイマイチやし。

 

IMG_6390

 

せやけど、マンタはおるんです~。

ほんで、バラクーダもおったんです~。

ほんまええポイントやわ~。

毎日行けたらええんやけどな~。

 

次、行けるとしたら・・・だいたい一週間後かぁ~。

楽しみにしとこっと。

 

ほな、また今度。

関西弁でのブログでした<m(__)m>

 

IMG_6387

 

ポイント:ヨナラ

透明度:10~20m

気温:29℃

水温:28℃

風:南西→北西6~8m

乗合先:ビーチライフさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です