マンタリベンジ。

IMG_6465

 

まいど、おおきに。

見た目はチンパンジー。

中身はおっさん。

グンソーです(-_-;)

 

早速ですが、今日の海です。

 

今日のゲストさんは、今年のGWに

石垣島で2日間潜り、2回マンタチャレンジしたんやけど

1匹も見れなかったねん!!

だから、マンタが見たいねん!!

という、マンタリベンジに燃えるAさん。

※Aさんは関西人ではありません。

だから、川平へ2本マンタチャレンジしてきたで~。

 

 

例年5月は、あまり調子の良くない川平のマンタ

今日も不安の中潜ると・・・

あれっ!?やっぱり・・・いない(-_-;)

なんか・・・嫌な雰囲気・・・。

もしかして・・・

もしかしてだけど・・・

と、リベンジ失敗かと思ってたら

何とか1匹来てくれた~!

ずーーーっとグルグルしてくれた~!!!

 

 

リベンジ成功!!!

2ショットも撮れたし

めでたしめでたし。

IMG_6462

 

ポイント:川平石崎

透明度:20m

気温:31℃

水温:28~29℃

風:南西から5m

乗合先:シーウォーターさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です