絶好調!!ではなく好調!

IMG_6540

 

まいど、おおきに。

昨日のトロピカルラヴァーズビーチフェスタ2015

Paffy見たいな~なんて思って会場に行ったら

到着と同時にライブ終了(T_T)

予定表チェックしとけば良かった~って悔やんでるグンソーです。

 

さてさて、

今朝、ちょこっとだけ雨が降ったものの

日中は良い天気で、暑い日が続いている石垣島。

そんな本日の海は

ヨナラへGo!!

 

1本目は予定より早い時間に潜ったので

流れはなかったものの激濁り。

今までのヨナラでトップ3入るくらい濁ってました。

それでも・・・マンタはちゃん見れます。

 

2本目は流れが出てきたので

透明度ちょっと回復。

もちろんマンタはちゃんと見れてます。

 

1本目も2本目も5匹見れましたが

以前のような数えきれないくらい見れた!!

っていうわけではないので、好調という表現が妥当かな。

 

明日もヨナラへ行こっと。

 IMG_6547

ポイント:ヨナラ

透明度:8~18m

気温:32℃

水温:28℃

風:南から5m

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です