気が付けば、台風3つ

IMG_6706

 

まいど、おおきに。

グンソーです。

 

毎日海に出てますが

ブログを書くのは・・・1週間ぶりかな?!

ただただサボってました(^-^;

すいません。

 

サボっている間に7月になり

なでしこジャパンは決勝にコマを進め

台風は3つも発生しているっていう・・・。

 

個人的にはヨナラへ行っても

川平へ行っても

マンタは見れずっていう・・・。

 

ま~・・・絶不調ですね。

 

 

そんな絶不調な本日は

竹富南の砂地で1本。

西表の地形で2本潜ってきました。

 

竹富南では砂地にサンゴにスカシっていう

沖縄っぽい海をのんびり潜り

西表では、亀裂から差し込む光のシャワーを堪能しました。

 

明日はまだ台風の影響はなさそう。

台風が来る前にマンタに会いたいな~・・・。

IMG_6720

ポイント:竹富南・野原

透明度:20~25m

気温:33℃

水温:29~30℃

風:南東から4m

乗合先:プライムスクーバ石垣島さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です