七夕ですけど・・・ね。

IMG_6755

 

まいど、おおきに。

七夕とは無縁のグンソーです。

 

さて、台風が徐々に近づきつつある石垣島。

海はうねりがあるものの問題なく潜れてます。

といっても、潜れるのは明日までで

9~11日くらいまで無理かな~っていう感じです。

 

ということで、本日の海。

 

1本目は大崎でウミガメを見て

2本目は石崎でマンタを見て

3本目は穏やかな場所でのんびり潜って・・・

っていう予定だったのですが

マンタだけ見れなかったです(T_T)

石垣島といえばマンタなのに。

 

この3日間でマンタポイントに4回潜って

見れたのは1回だけ。

絶不調(-_-;)

今回の台風で、この不調も吹き飛ばしてもらいたいものです。

 

明日から台風のためしばらく引きこもります・・・。

IMG_6751

※たまたま居た大きなツカエイです。

 

 

ポイント:大崎・川平石崎

透明度:15m

気温:32℃

水温:30℃

風:南東から7m うねりあり

乗合先:プライムスクーバ石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です