贅沢病

IMG_7147

まいど、おおきに。

体力低下をひしひしと感じているグンソーです。

体力のない軍曹って・・・ね。

トレーニングしないと・・・。

 

さてさて、本日の海は

もっとマンタがみたい!!

できれば2本マンタポイントがいい!!

っていうことで、川平石崎へ2本潜ってきました。

 

昨日よりは透明度が良くなり

遠くからでもマンタを確認することが出来ましたが

数が・・・ね。

昨日の半分以下しか見れなかったです。

といっても、それなりの数ですよ。

最近絶好調なので、4~5個体では

ちょっと残念・・・みたいな。

贅沢病です。

 

それでも、これからの季節は

透明度も数も両方とも期待できるので

貪欲にマンタを見に川平を潜ろっと。

 

IMG_7167

 

ポイント:川平石崎

透明度:20m前後

気温:31℃

水温:27~28℃

風:南西から8m

乗合先:シーウォーターさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です