デジャヴ

IMG_7371

はいさい、おじさんです。

出だしはこれの方がやっぱいいな。

ところで

おじさんって何歳からなんでしょう??

私は36歳。やっぱりおじさん??

ま、いっか。

 

さてさて、今宵もおじさんブログです。

 

今日も川平のマンタを見行ってきました。

そう・・・

マンタを見に行ったんです。

最近では、マンタが見れなかったことなんて

なかったのですが・・・

そう・・・なかったんですが

久しぶりに外しました(T_T)

当たり前にいるものだと・・・。

かなり凹みましたが

お昼を食べた後、もう一度チャレンジしたら

今度はちゃんといっぱいいました( *´艸`)

しかも・・・何度か真上を通ってくれて

デジャヴかっ!!っていう写真も撮れました。

川平最高や~!!

IMG_7373

ポイント:御神崎・川平石崎

透明度:25m以上

気温:31℃

水温:28~29℃

風:南西からやや強く

乗合先:シーウォーターさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です