副業で収入を。

IMG_7481

はいさい、おじさんです。

 

この歳の仲間で話す内容は

仕事のことと健康のことがほとんど。

いつまでこの仕事をしていられるか。

年齢的に、健康的に。

体力が衰えてもできる仕事を今のうちに・・・。

色々と考えて準備をしておかないと・・・。

っていうことを、今日のお昼休憩に話をしたので

海とは全く関係ないタイトルでスタートしました。

本日のラフーバブログ。略してラフブロ。

 

まぁ~、あと15年はこの仕事1本かな~。

そのために健康志向にならないと・・・。

 

さてさて、今日の海。

またまた北東の風がやや強めに吹き

海もちょっとぱしゃぱしゃ。

風の当たらない穏やかなところで潜るのが普通ですが

ぱしゃぱしゃの中、大好きなポイントへ行っちゃいました。

そう・・・ヨナラ。

 

今日のヨナラも、と~ってもにごにご。

にごにごで、そこそこ流れがあるっていう

あまりよろしくない状況ですが

マンタはちゃんといましたよ(^^)/

IMG_7468

 

濁り過ぎて、どれくらいの数がいたのか定かではないですが

とりあえず4匹は確認できました。

透明度がもっと良ければな~って

毎回思っちゃいますね。

 

明日は無理せず穏やかなポイントで

のんびり潜ろっと。

IMG_7488

ポイント:ヨナラ

透明度:15m

気温:31℃

水温:28℃

風:北東の風やや強め

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です