黒島を満喫。

IMG_7505

はいさい、おじさんです。

昨日、久しぶり・・・いや、初めて・・・かな。

生のとうもろこしを調理しました。

まぁ、居酒屋での定番メニュー

コーンバターですけど。

お酒のあてばかり作ってしまうグンソーです。

 

 

さてさて、今日の海。

2年前かな?

オープンウォーターの講習をしてCカードを取得。

それから毎年1回遊びに来てくれるNさんが

今年も遊びに来てくれました(^^)/

 

去年はマンタポイントへ行ったので

今年は別のところに潜りたい!!っていうことで

黒島へ潜りに行ってきました。

 

地形ダイブを2本。

その後、黒島に上陸してランチ。

最後は砂地で魚を・・・というよりは

色んな遊びをして楽しく潜りました。

そんな1日でした。

 

IMG_7513

 

ポイント:黒島

透明度:25~30m

気温:31℃

水温:28℃

風:東からやや強め

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です