どっちも多い。

IMG_7547

はいさい、おじさんです。

もうすぐシルバーウィークですね。

シルバーウィークといえば

毎年、沖縄には台風が来るイメージがありますが

今年は、今のところ問題なさそうですね。

台風20号は発生しますが、そのまま北上しそうです。

ふふふっ・・・ラッキー。

まだ油断はできませんが・・・。

 

さてさて、本日の海。

今日は、川平石崎のマンタ狙いで2本潜ってきました。

昨日も良かったみたいですが

本日もマンタいっぱいや~!!!

それ以上にダイバーもいっぱいや~!!!

マンタとダイバーの宝石箱や~!!!

・・・。

 

ということで、今日も素晴らしい1日でした。

IMG_7553

IMG_7600

ポイント:川平石崎

透明度:15~20m

気温:31℃

水温:28℃

風:南東の風弱い

乗合先:シーウォーターさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です