2000Dive!!

IMG_7991

はいさい、グンソーです。

 

自分自身はいつだったか・・・

ダイビングインストラクターとして働き始めて

早々にログをつけなくなり

なんとなーーく、年間これくらい潜ってるから

今はこれくらかな~・・・なんて。

もしインストラクターとして仕事をせず

ファンダイバーだったとしたら

その当時は多くても年間60本くらいだった。

ということは・・・約34年かかる。

さすがに無理かな。

到達するには、お金も時間もかかる

経験本数2000ダイブという記録。

すごいです。

 

そう・・・本日の海は

Kさん2000ダイブ記念。

Kさんも私自身も大好きなヨナラで。

 

記念ダイブ

なんとか1枚かな・・・もしかしたら2枚。

マンタが見れて良かった。

ダイビング後はケーキとコーヒーで。

 

Kさんおめでとうございます。

これからも安全に楽しくダイビングを続けて下さいね。

 

IMG_7979

 

ポイント:ヨナラ

透明度:20m前後

気温:30℃

水温:27℃

風:北東→南の風弱い

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です