貸切

IMG_8496

はいさい、グンソーです。

 

昨日、高圧ガスの国家試験を受けました。

1科目目は1時間で20問

2科目目は1時間30分で20問

開始から35分経過すれば退出してOK。

両科目とも見直しせず35分で退出。

こんなんで大丈夫なのか・・・。

結果が分かり次第報告ブログ書きますね。

 

 

さてさて、本日の海。

 

今日は昼ごろから北風に変わる予報が出ていて

明日からまた北風ぴゅーぴゅー。

川平で潜るなら今日しかない・・・

ってことで、川平で2本潜ってきました。

 

午前中の1本目は多くの船が来ていて

水中もダイバーで賑わっていましたが・・・

肝心のマンタは1枚のみ。

その1枚はずーーーーーっと

ぐるぐるクリーニングしてましたが

1枚のみ・・・。

なんかとても寂しい気持ちに・・・。

 

昼食後、やはり北風に変わり

船は1隻もおらず

水中は私とゲストさんの2人で貸切状態。

肝心のマンタは・・・7枚かな。

水中はダイバーよりマンタの方が多いっていう

贅沢な1本になりました。

そんなラッキーな1日。

IMG_8516

ポイント:川平石崎

透明度:25m

気温:29℃

水温:27℃

風:南のち北風

乗合先:シーウォーターさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です