もう11月下旬なのに・・・。

IMG_8565

 

はいさい、グンソーです。

 

もう11月23日。

あと38日で今年も終わりです。

沖縄以外では冬まっただ中だと思いますが

ここ石垣島では・・・まだ夏日。

日差しもそこそこ強くて、油断すると日焼けしちゃいます。

寒がりな私にとっては最高です。

 

さてさて、そんなまだまだ暑い本日の海。

 

昨日に引き続きヨナラへ潜りに行ってきました。

行ってきましたが・・・少々残念な結果に。

 

1本目はマダラトビエイとヤッコエイのみ。

2本目はマンタ1枚のみ。

 

うーん・・・。

連休最終日なのでマンタものんびり過ごしてるのかな~。

ま、次回に期待しよっと。

 IMG_8572

ポイント:ヨナラ・竹富南

透明度:20m前後

気温:28℃

水温:27℃

風:北東の風弱い

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です