安心してください。生きてますよ。

IMG_8104

はいさい、グンソーです。

 

皆様お久しぶりです。

元気してますか??

私はちゃんと生きてますよ。

12月に入ってから、

引っ越ししたり、棚とかテーブルとかDIYしたり

ネットショッピングしたり、年賀状作ったり

ぼーーっとしたり、お酒飲んだり

お手伝いで修学旅行生とスノーケリングしたり・・・と

師走ですね。

なんだかんだ忙しい毎日です。

 

たまにはブログも書かないとな~・・・なんて思いつつ

海に行かないこともあるので、何週間ぶりかのブログになりました。

ということで・・・

 

今日の海。

 

今日は珍しくマクロリクエスト。

ま~、普段から大きいもの見てるので

小さいものを探すのは苦手な私。

黒島でディープなマクロ2本と

浅い砂地でのんびり1本。

 

リクエストのアケボノを見に深場へ。

パッと見ただけでも6匹くらいがぴょこぴょこ。

マクロが苦手な私でもいっぱい見つかるから

慣れた方たちは・・・ね。

1本は1回もシャッターを切らなかったけど

もう1本は久しぶりに写真撮ってみました。

けど

まぁ、ピントが合わない。

 

練習しよっかな。

ってちょっとだけ思った1日でした。

IMG_8583

ポイント:黒島

透明度:25m以上

気温:24℃

水温:26℃

風:東の風やや強め

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です