コブシメ

IMG_8794

 

はいさい、グンソーです。

 

4月ですね~。

4月といえば、やっぱり花見ですかね。

昔はよく行ってましたが(10年前くらいまで・・・)

沖縄に移住してからは1度も花見はしてないです。

今年も・・・ね。

来年は花見しに内地に帰ろうかな・・・。

 

さてさて、本日の海は

川平のマンタとコブシメの産卵を見に行ってきました。

 

この時期、大きなコブシメが婚活中。

ダイバーを無視してラブラブしてます。

・・・羨ましい。

 

川平は透明度も良くマンタも見れて

大きなロウニンアジも見れて

最高でした(^^♪

 

気温も高くなってきたし

寒さを感じず潜れるようになってきましたよ。

ぜひぜひ石垣島へ(^^)/

IMG_8791

ポイント:大崎・川平

透明度:25m以上

気温:27℃

水温:25℃

風:南の風

乗合先:プライムスクーバ石垣さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です