昭和の日

IMG_8836

 

はいさい、グンソーです。

いつの間にか不定期ブログになってすいません。

GWなのでしばらくは毎日ダイビング!!

なので毎日更新します(^-^;

 

さて、ラフーバもこの4月で3年目に突入。

皆様に支えられ、ここまで何とかやってこれました。

ありがとうございます。

今年度も頑張っていきますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、本日の海。

 

昨日から北風が吹いており

朝晩は肌寒く感じる石垣島。

本日は天気は良かったですが風は変わらず。

なので、黒島へ潜りに行ってきました。

 

黒島では、アケボノやアオウミガメ

水中&水面マンタに遭遇。

 

IMG_8842

 

3本目は竹富島へ移動して

コブシメの産卵を見てきました。

 

GW初日は絶好調( *´艸`)

明日も色々見れるといいな~。

 

IMG_8855

 

ポイント:黒島・竹富島

透明度:20m

気温:25℃

水温26℃

風:北東の風

乗合先:OHANA石垣島さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です