波照間で記念ダイブ

IMG_8903

 

はいさい、グンソーです。

 

GW3日目。

 

梅雨入りしてるやろ。

って思うような本日の石垣島。

折角のGWやのにな~・・・。

なんて、ついつい思っちゃいます。

 

そんな天気はイマイチだった本日の海。

天気はイマイチでも行ってきましたよ!!

今年最初の波照間島!!!

やっぱり波照間島。

抜群の透明度!!!

っていうほどでもなかったですが・・・(^-^;

それでもキレイでしたよ。

 

そんな波照間島で200Diveを迎えたKENさんJUNさん

 

IMG_8917

おめでとうございます!!

思い出に残る記念ダイブなりましたね。

これからも安全に楽しく潜りましょう\(^o^)/

明日はマンタを見に行きましょうね。

 

IMG_4900

 

ポイント:波照間島・竹富島

透明度:20~30m

気温:27℃

水温:27℃

風:南東の風

乗合先:パラダイス倶楽部さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です