にごにご。

IMG_9547

 

はいさい、グンソーです。

 

暑い日が続いている石垣島。

今日は最高気温34℃

湿度も高いし、夏バテしそうです。

ま、水中は気持ちがいいですけど。

 

さてさて、本日の海。

 

昨日に引き続きヨナラへGO!!してきました。

ヨナラに潜り始めてから4年になりますが

トップ3に入るくらいの濁り。

にごにご。

流れが止まるのも早いし・・・

解禁後、なんか変です。

自然相手ですから仕方ないのですが。

 

IMG_9536

結果として、マンタが何枚いたのか

分からなかったですが

8枚以上はいました。

これで透明度が良ければな~・・・

ちょっと残念。

IMG_9553

ポイント:ヨナラ水道

透明度:10m前後

気温:34℃

水温:24~26℃

風:北東の風

乗合先:OHANA石垣島さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です